NEW PORT モバイルオーダーシステム(商業施設・飲食店向け )

商業施設むけモバイルオーダーイメージ

商業施設・商店街向け
モバイルオーダーシステム
NEW PORT

NEW PORTモバイルオーダーシステムとは、スマートフォンによる事前注文&決済システムのこと。お客様のスマートフォンから食事を選べ、お会計まで並ばずにできるセルフオーダーシステムです。

導入メリット

  • モバイルオーダーメリット新規利用

    新規利用

    店舗に並ぶ必要がないので、行列によるチャンスロスを防げます。

  • モバイルオーダーメリット単価アップ

    単価アップ

    座席でじっくりメニューを検討できるため、サイドメニューやトッピングの追加により客単価をアップできます。

  • モバイルオーダーメリット業務効率化

    業務効率化

    「注文受付」と「お会計業務」はシステムにまかせてお店のオペレーションを向上することができます。

  • モバイルオーダーメリット満足度向上

    満足度向上

    並ぶストレスをなくし、顧客満足度を上げることでリピート率をアップできます。

オーダーの流れ

  1. モバイルオーダーフローQRコードを読み込み、WEB画面を立ち上げる

    QRコードを読み込み、
    WEB画面を立ち上げる

  2. モバイルオーダーフローお店・メニューを選ぶ

    お店・メニューを選ぶ

  3. モバイルオーダーフローお支払い方法等を入力

    お支払い方法等を入力

  4. モバイルオーダーフローご注文完了

    ご注文完了

オペレーション概要

  1. モバイルオーダースマートフォンからご注文(お客様)

    座席でじっくりメニューを見ながら注文できます。

  2. モバイルオーダーオーダー受信・確認(キッチン)

    タブレットまたはプリンタで注文確認

    掛売入力

    POSレジ

  3. モバイルオーダー商品準備

    調理完了したら、出来上がり通知をSMS送信

  4. モバイルオーダーフロー受け渡し

POINT

  • タブレットで簡単オーダー受付
  • プリンターで注文内容を排出可
  • 通知もタッチで簡単にできる
  • 携帯電話番号の事前承認を行った後にSMS通知する為、お客様の見逃しが少ない

必要機材

  • タブレット

  • タブレットスタンド(スタンド型・壁掛け型)

  • キッチンプリンタ

  • Wi-Fi環境(Wi-Fiルーター、ポケットWi-Fi)


採用パートナー様

  • 三菱地所
  • プレミアム・アウトレット
  • 三越伊勢丹
  • 野村不動産
  • 阪急阪神
  • 東急不動産
  • 横浜赤レンガ倉庫
  • ルミネ
  • 京王百貨店
  • 丸ビル
  • 新丸ビル
  • ランドマークタワー